ファイトソング:最終話 “花枝”清原果耶&“芦田”間宮祥太朗が2年越しの再会 “慎吾”菊池風磨と3人の恋が結末へ!

連続ドラマ「ファイトソング」最終話の場面写真(C)TBS
1 / 4
連続ドラマ「ファイトソング」最終話の場面写真(C)TBS

 女優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「ファイトソング」(TBS系、火曜午後10時)最終第10話が3月15日に放送される。

ウナギノボリ

 エレベーターに閉じ込められた花枝(清原さん)、芦田(間宮祥太朗さん)、慎吾(菊池風磨さん)。花枝の秘密を知ってしまった芦田は、空白の2年を埋めるかのように必死に話しかけるが、突然のとある爆弾発言に花枝は思わず反発。話は途中のまま、気まずい空気だけを残して花枝はその場を去ってしまう。

 花枝への変わらぬ思いを改めて自覚した芦田は、爆弾発言の真意を伝えたいと、あの手この手で花枝にアタック。ついに最終手段として、慎吾に力を貸してほしいと願い出る。花枝、芦田、慎吾の運命が結末に向けて走り出して……。

 朝ドラ「ひよっこ」などを手がけた岡田惠和さん脚本のオリジナル作品。空手日本代表の夢に破れたヒロイン、落ちぶれた一発屋の変人ミュージシャン、ヒロインをいちずに思い続ける幼なじみ、の不器用な3人が繰り広げるヒューマンラブコメディー。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事