クイズ!THE違和感:千鳥&霜降り明星がスロット機を見分ける! せいや「千鳥さんは仕事してません」 「Paravi」スピンオフ企画第2弾

「クイズ!THE違和感」スピンオフ企画第2弾に出演する「千鳥」(左)と「霜降り明星」 (C)TBS
1 / 8
「クイズ!THE違和感」スピンオフ企画第2弾に出演する「千鳥」(左)と「霜降り明星」 (C)TBS

 お笑いコンビ「千鳥」と「霜降り明星」が出演するバラエティー番組「クイズ!THE違和感」(TBS系、月曜午後8時)のスピンオフ企画第2弾が、3月21日午後8時半から動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信される。前回のパチンコに続き、今回はスロットをテーマに、20台のスロット機の中から実在しない3機を避けて答える“コンプリート違和感”に挑戦する。同局が19日、明らかにした。

ウナギノボリ

 過去にコンビ名を名機「大花火」にすることを検討したほどスロットに詳しい千鳥の2人は、鋭い考察で霜降り明星を引っ張る。

 「千鳥」の大悟さんは、「今日久しぶりに『大花火』を打ちました。20年前ぐらいのことを思い出して、『今の芸人生活をもっと頑張ろう』と思えました」とコメント。相方のノブさんは、「仕事を忘れて楽しんだのは久しぶりでした」と語った。

 「霜降り明星」のせいやさんは、「今回、千鳥さんは仕事してません」とコメント。相方の粗品さんは、「次はデヴィ夫人を呼んでやりたいです」と話している。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事