カムカムエヴリバディ:“奈々”佐々木希の声が! 結婚相手のトミーは「完全に尻に敷かれてる?」

NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で笹川奈々を演じる佐々木希さん (C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で笹川奈々を演じる佐々木希さん (C)NHK

 女優の上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第98回が3月21日に放送。芸能事務所の社長令嬢・奈々(佐々木希さん)が声だけだったが登場し、トミー北沢(早乙女太一さん)と結婚していたことが分かった。

ウナギノボリ

 錠一郎(オダギリジョーさん)から呼び出され、岡山の喫茶店「Dippermouth Blues」を訪れたトミー。錠一郎からピアニストとしてバンドに加入できないか相談される。

 錠一郎の決意を聞いたトミーは、妻にピアノ講師をさがさせると電話すると、「富夫! どこにいるの!?」と声を荒らげた奈々の声が。岡山に行くとメモを置いてきたというトミーだったが、奈々は「すぐにバレるうそつくんじゃないわよ! 何なのいい年して。まだグルーピーと遊び回ってるのね!」とうそと決めつけ怒っている様子だった。

 奈々とトミーが結婚していたことに、SNSでは「結婚しとる!! 奈々さんと!」「佐々木希と結婚したんかよ!」「奈々ってあの奈々!?」「奈々さんとトミー結婚してんのか」「奈々さんが嫁になるとは思わなかったな」と大反響。「完全に尻に敷かれてる」「トミー尻に敷かれてるのウケる」といった声も上がっていた。

テレビ 最新記事