見取り図・リリー:「西成から麻布十番に」引っ越し 盛山晋太郎は西区から西区へ

情報番組「スローでイージーなルーティーンで」放送1周年会見に出席した「見取り図」のリリーさん(右)と盛山晋太郎さん
1 / 1
情報番組「スローでイージーなルーティーンで」放送1周年会見に出席した「見取り図」のリリーさん(右)と盛山晋太郎さん

 お笑いコンビ「見取り図」が3月28日、大阪市内で開催された、カンテレの昼の情報番組「スローでイージーなルーティーンで(スロイジ)」(月~金曜午後2時45分)の放送1周年会見に登場。この1年で変化したことについて聞かれたリリーさんは「西成から麻布十番に」引っ越したという。引っ越し後も西成の家はそのままだといい、「大阪大好きなので、部屋は残しています。(買い取ろうとしたが)いろいろ無理だった」と明かしていた。

ウナギノボリ

 同じ質問に盛山晋太郎さんは「東京吉本所属になりました。でもやることは変わらない」といい、「今日ちょうど、大阪の家の引っ越しが終わりました。大阪市の西区のとある1丁目から、とある2丁目に」と、近所に引っ越ししたことを報告して、周囲を笑わせていた。

 「スロイジ」は見取り図が月曜、アキナが火曜、ゆりやんレトリィバァさんが木曜、ミルクボーイが金曜のMCを務め、水曜は注目の芸人やタレントが週替わりで担当する生活情報番組。28日から「スロイジ1周年ハピバーサリー」と題して、各MCが同じポーズ、同じ場所で記念写真を撮影する企画などが行われる。

 会見には“宅トレ”YouTuberの竹脇まりなさん、谷元星奈アナウンサーも出席した。

テレビ 最新記事