ユーチューバーに娘はやらん!:“千紗”佐々木希の決断に「まさかの展開」「そこに落ち着くの」の声 美しいウエディングドレス姿も話題に(ネタバレあり)

連続ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」の最終回のワンシーン(C)「ユーチューバーに娘はやらん!」製作委員会
1 / 1
連続ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」の最終回のワンシーン(C)「ユーチューバーに娘はやらん!」製作委員会

 女優の佐々木希さんが主演を務める連続ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の最終回が3月28日に放送された。榎本(金子ノブアキさん)やタックタック(戸塚純貴さん)に心が揺れていた千紗(佐々木さん)の最後の決断が描かれ、視聴者からは「まさかの展開でした」「そこに落ち着くのかw」などの声が上がった。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります。

 最終回では、総一郎(遠藤憲一さん)が倒れたという連絡を受け、病院へ向かった千紗。吐血した総一郎はベッドでうめいていた。父の死を予感してしまう千紗に、榎本(金子ノブアキさん)やタックタック(戸塚純貴さん)は励ましの言葉をかける。千紗は心が揺れるが、「お二人とは一緒になれません」と榎本とタックタックに伝えるのだった。

 そんな中、家族ぐるみの付き合いのある、千紗の幼なじみ・佐藤光輝(栗山英宜さん)に「結婚できたらいいのにね、私たち。楽じゃん、そしたら?」「なってみよっか、家族?」と伝えた千紗。終盤では、千紗と光輝の結婚式の模様が放送された。

 SNS上では、「まさかの幼馴染エンド。恋愛相手には見れないけど結婚相手では好条件だもんな」「なかなかこれもまた良いエンディングでした」「最終回まさかの展開w ホントにそこ行く?!」「二人とも大好きだけど、タックタックと付き合ってほしかったなぁ」などのコメントが書き込まれたほか、「佐々木希さんウエディングドレス姿とっても可愛いです」「佐々木希はやっぱ可愛いわ」という声も上がっていた。

テレビ 最新記事