櫻坂46渡邉理佐:卒業メモリアルブックは「抱きしめたくなる瞬間」 全4種カバーカット公開

「櫻坂46」の渡邉理佐さんの卒業メモリアルブック「抱きしめたくなる瞬間」の通常版カバー (C)柴田フミコ/集英社
1 / 4
「櫻坂46」の渡邉理佐さんの卒業メモリアルブック「抱きしめたくなる瞬間」の通常版カバー (C)柴田フミコ/集英社

 アイドルグループ「櫻坂46」の渡邉理佐さんの卒業メモリアルブック(集英社)のタイトルが「抱きしめたくなる瞬間」に決定し、全4種のカバーカットが公開された。

 通常版カバーは、北海道の雪景色での渡邉さんを捉えたカットで、楽天ブックス限定カバーは、北海道でのニットワンピース姿を採用。HMV・Loppi限定カバーは、沖縄の海岸沿いで木漏れ日を受ける渡邉さんを切り取ったカットで、紀伊國屋書店限定カバーは、雲をモチーフにしたキュートな一室で撮影された。

 同書は、4月6日リリース予定のシングル「五月雨よ」の活動期間をもってグループを卒業する渡邉さんを北海道と沖縄で撮り下ろした。北海道では、降り積もった雪景色の中でたたずむ姿やスノーボードを楽しむ姿、沖縄では、晴れ渡った青空の下、青く澄んだビーチにたたずむ姿やリゾートホテルでくつろぐ姿などを収めた。

 撮り下ろし以外にも、さまざまなゲストを迎えてのコラボや対談など、渡邉さん本人がやりたかった企画をすべて実現させた一冊となる。

 5月17日発売で価格は2200円。特製B2サイズポスター全4種のうち、ランダムで1枚封入される。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事