鬼滅の刃:ロッテ板ガムとコラボ 全集中レモン味 パッケージ35種 包み紙に名場面 煉獄さん&宇髄さんのトミカも

「鬼滅の刃」とロッテがコラボしたガム「鬼滅の刃ガム<全集中レモン>」
1 / 13
「鬼滅の刃」とロッテがコラボしたガム「鬼滅の刃ガム<全集中レモン>」

 吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」とロッテがコラボした板ガム「鬼滅の刃ガム<全集中レモン>」が4月12日に発売される。竈門炭治郎らキャラクターが描かれたパッケージデザインは全35種で、ガムの包み紙には、名場面、キャラクターの名言がデザインされる。

 名場面、名言がデザインされるガムの包み紙は35種。炭治郎の「俺と禰豆子の絆は誰にも引き裂けない!!」、冨岡義勇の「生殺与奪の権を、他人に握らせるな!」、煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)の「俺は俺の責務を全うする! ここにいる者は誰も死なせない!」、鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)の「お前に拒否する権利はない。私が正しいと言ったことが正しいのだ。」といった名言がデザインされる。

 包み紙に印刷された点数券を集めて応募できるプレゼントキャンペーンも実施する。10点コースで炭治郎と禰豆子の海洋堂特製オリジナルフィギュアが抽選で50人に、5点コースで煉獄、宇髄天元(うずい・てんげん)がデザインされたタカラトミーのミニカー「トミカ」が抽選で1000人に当たる。3点コースでは、ufotableの描き下ろしシールが抽選で1000人にプレゼントされる。応募期間は4月12日~2023年3月5日。

 (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable(C)TOMY

写真を見る全 13 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る