ベイビークレヨン:結成半年のアイドル “東京ドーム単独”目指して定期ライブ開催 「友達1000人できるかな」キャンペーンも

結成半年のアイドルグループ「ベイビークレヨン」
1 / 3
結成半年のアイドルグループ「ベイビークレヨン」

 結成半年のアイドルグループ「ベイビークレヨン」が4月6日、東京・渋谷のStudio Freedomでライブを開催した。MCでは、「日本一のアイドルになって東京ドームで単独ライブを行う」という目標のために、今後定期ライブを継続的に行っていくことを発表した。

ウナギノボリ

 ベイビークレヨンは、メンバーの石綿日向子さんが、直接メンバーを集め、プロデューサーとして立ち上げた5人組アイドルグループ。キャッチーなメロディーにバンドサウンドを合わせた楽曲、疾走感のあるライブパフォーマンスが特徴となっている。この日は、メンバーの桜木ことさんの誕生日記念ライブとして開催された。

 定期ライブは5月29日開催の「BABY魂 開幕編」からスタート。1日3回公演で1000人動員が目標で、「BABY魂 開幕編」開催までの期間、「友達1000人できるかな」キャンペーンとして、1000人以上に「フレンドパスステッカー」を配布し、同ステッカーを貼って来場した場合は、「BABY魂 開幕編」に1000円で参加できることも発表された。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事