新山千春:恋人とマッチングアプリで知り合う 14歳下、27歳男性と交際中 「ホンマでっか!?TV」で告白

4月20日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演する(左から)新山千春さん、大島由香里さん、安藤美姫さん(C)フジテレビ
1 / 3
4月20日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演する(左から)新山千春さん、大島由香里さん、安藤美姫さん(C)フジテレビ

 タレントの新山千春さんが、4月20日放送のトークバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系、水曜午後9時)にゲスト出演。「私、付き合っているんですよ! 言っちゃった!」と、マッチングアプリで知り合ったという現在の恋人について明かす。

ウナギノボリ

 新山さんは2004年に結婚し、2014年に離婚。そこから8年がたち、高校生の娘からは「ママもそろそろ彼氏とかいいと思う」と言われ、友人からはマッチングアプリを提案されたという。

 初めは芸能人である自分が活用してもいいものかと悩んだが、主に海外の人が登録しているアプリを思い切って使ってみると、米在住の男性と“マッチ”。芸能人ということを隠し、英語での会話に苦労しながらもやり取りを続けたと体験談を話す。

 さらに、相手は日本人で既に会ったこともあるといい、交際中であることを告白。恋人は27歳で、新山さんよりも14歳下だと判明すると、パネラーの磯野貴理子さんは立ち上がって「27歳~!?」と思わず絶叫してしまう。MCの明石家さんまさんが「結婚を考えているの?」と、新山さんの核心に迫る一幕もあるという。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事