かまいたち:山内健司&濱家隆一、コンビで計12キロ減 2カ月間のトレーニングメニュー初公開

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さん(C)マガジンハウス
1 / 2
お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さん(C)マガジンハウス

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんと濱家隆一さんの書籍「かまいたちのガチやせ ~“自分史上最高のカラダ”のつくり方~」(マガジンハウス)が6月30日に発売されることが分かった。約2カ月間かけ、2人で計12キロの減量に成功したボディーメークの詳細を、グラビアと共に初公開する。

ウナギノボリ

 今年1月19日発売の「anan」(同)2283号のバックカバーで、見事に割れた腹筋を披露した濱家さん。きっかけは、テレビ朝日系で放送中の冠番組「かまいガチ」(水曜午後11時15分)の中で、相方の山内さんが発案した「濱家に“anan”のグラビアを飾らせたい!」という企画だった。

 濱家さんは、真剣なトレーニングと食事の見直しで体づくりに成功。一方、山内さんも秘密裏にボディーメークを進めていた。

 本書は、2人のボディーメークを支えたトレーナーが監修。2人が「ストレスなく、楽しめた!」「リバウンドがない!」と太鼓判を押す体づくりについて、読者も自宅でできるようアドバイスする。予定価格は1760円。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事