BEYOOOOONDS山崎夢羽:“10代最後”の写真集6月発売 高校卒業から「1年」記録 外見も変化、成長に手応え

セカンド写真集「羽化-growing wings-」を6月25日に発売する「BEYOOOOONDS」の山崎夢羽さん 撮影:西田幸樹
1 / 3
セカンド写真集「羽化-growing wings-」を6月25日に発売する「BEYOOOOONDS」の山崎夢羽さん 撮影:西田幸樹

 アイドルグループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」の山崎夢羽さんのセカンド写真集「羽化-growing wings-」(ワニブックス)が6月25日に発売される。現在19歳の山崎さんにとって、ファースト写真集から2年ぶりに発売する“10代最後”の写真集で、高校卒業からの1年を記録した。

 写真集は、山崎さんが高校を卒業した2021年3月より、1年かけて、さまざまなシチュエーションと衣装で大人になっていく姿を写し出した。山崎さんは、「高校卒業直後から 1年間撮影をしていただきましたが、全ての撮影が楽しく、ファースト写真集のときより、リラックスしていました。この1年で外見も変化し、自分が撮られたい姿をイメージしながらカメラに向かえたことが一番の成長だと思います」と手応えを明かしている。

 また「思い出はたくさんあり、特に沖縄の大きく青い海が印象的です。お天気も最高に良く気持ちよかったこと、前回に続きまたここに戻って来られたうれしさもあったのでテンションが高かったです」と振り返り、「表情、ポーズなど、注目していただきたいページばかりの一冊になりました。1ページ、1ページ、まばたきせずに見てください!」とアピールした。

 写真集はA4判、112ページ。価格は2700円(税抜き)。メーキング動画が視聴できるQRコードが付く。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事