綾瀬はるか:大自然の中でゴルフ 1日体験で早くも「ゴルファーになりたい」? ユニクロ「エアリズム」新CM

ユニクロ「エアリズム」の新テレビCMに出演する綾瀬はるかさん
1 / 12
ユニクロ「エアリズム」の新テレビCMに出演する綾瀬はるかさん

 女優の綾瀬はるかさんが出演するユニクロ「エアリズム」の新CMが、5月16日から放送される。同日、YouTubeでウェブ限定CMも公開された。斎藤佑樹さん、錦織圭さん、内田篤人さん、増田明美さんも登場する。

 新CMは、桑田佳祐さんの「明日へのマーチ」をBGMに、夏の強い日差しの中で、エアリズムを着用した5人が、爽やかに汗をかきながらゴルフを楽しむという内容。「ロッカールーム編」「人生とゴルフ編」「必要不可欠編」のほか、ウェブ限定の「プレッシャー編」「1日1リットル編」「涼しいサウナ編」の全6種類。

 撮影を振り返り、綾瀬さんは「すごいアスリートの方たちとゴルフをして、とても楽しかったです。最後に一番いいショットが決まって、まるで勝ったみたいな気持ちで、今日1回経験しただけなのにゴルファーになりたいなと思いました。風が気持ちいい大自然の中で、みんなでワイワイ楽しく体を動かしたので、ご褒美みたいな楽しい撮影でした」と語っている。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事