関ジャニ∞:全員で「MEN’S NON-NO」表紙 スーツ姿のモノクロ写真 7年半の連載が最終回

「MEN’S NON-NO」7月号の表紙を飾る関ジャニ∞(C)MEN’S NON-NO 7月号/集英社 撮影/山本雄生
1 / 1
「MEN’S NON-NO」7月号の表紙を飾る関ジャニ∞(C)MEN’S NON-NO 7月号/集英社 撮影/山本雄生

 人気グループ「関ジャニ∞」が、6月9日発売の男性ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の表紙を飾る。同誌で2015年1月号から連載している「関jam∞」が、同号で最終回を迎えるにあたって登場。表紙カットは、メンバーがスーツに身を包んだモノクロ写真となっている。

ウナギノボリ

 関ジャニ∞は10ページの巻頭特集にも登場。これまでの連載ページを全て貼り付けたセットで撮影され、メンバーは「うわー、懐かしいなあ!」「この写真、若い!」とコメント。誌面では思い出深いエピソードや、自身のファッション観の変化などを語る。

 安田章大さんは「自分自身の約7年半を振り返るきっかけにもなりました。自分の一つの時代が入った大切な連載です」と明かし、横山裕さんは「『ヒルナンデス!』収録の前に朝イチで連載の撮影をすることが多かった。僕にとって宝物の時間です」と語った。

 また、村上信五さんは「ファッションに疎い自分でしたが、おしゃれを楽しむ気持ちを皆さんと共有できてうれしかったです!」、丸山隆平さんは「この連載をやっていたおかげで、自分のファッションの好みが明確になりました。服がくれるワクワクをこれからも楽しみたいです」とコメント。

 大倉忠義さんは「憧れの雑誌で連載を持てたことは、一生の誇りです! また戻ってきたいです!」と話した。

芸能 最新記事