空気階段:鈴木もぐらが水川かたまりの彼女と初対面 「今年、結婚ある感じですか?」と追及

「空気階段ドキュメンタリーseason1『自腹100万円!クズの恩返し!』」最終回の一場面(C)AbemaTV, Inc.
1 / 5
「空気階段ドキュメンタリーseason1『自腹100万円!クズの恩返し!』」最終回の一場面(C)AbemaTV, Inc.

 お笑いコンビ「空気階段」のバラエティー番組「空気階段ドキュメンタリーseason1『自腹100万円!クズの恩返し!』」の最終回が、ABEMAで無料配信中。鈴木もぐらさんが、水川かたまりさんの彼女と初対面した。

ウナギノボリ

 番組では、鈴木さんの行きつけの居酒屋で、8年ぶりにコンビで酒を飲む。会話が弾まず、気まずい空気にしびれを切らした鈴木さんは、水川さんに「彼女、呼ぶ?」と提案。水川さんが電話すると、まさかの快諾となり、しばらくすると空気階段オリジナルTシャツを着た「彼女」が到着した。

 鈴木さんは初対面となった彼女に「ラジオとかでもいろいろ言っちゃって申し訳ない」と、日ごろネタにしていることを謝罪。“桜子”という名前の彼女を“さこちゃん”と呼んでいる水川さんに対し、鈴木さんは“クラちゃん”と呼ぶことに。鈴木さんが「クラちゃんのどこが好き?」と聞くと、水川さんが「全生命に対して優しい」と答える。

 その後、鈴木さんは「もう幸せになる準備は始めてるんでしょ?」と2人に聞くと、水川さんは照れた様子で「まぁ……」と回答。さらに「今年、結婚ある感じですか?」と聞かれた水川さんは、今年の運気が良くないことを懸念しながらも「いや、まあでもね結婚したいよ」と本音を吐露した。

 「空気階段ドキュメンタリーseason1『自腹100万円!クズの恩返し!』」は、6月17日までABEMAで全話無料配信中。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事