継母の連れ子が元カノだった:主人公の両親役に興津和幸、茅野愛衣 テレビアニメ追加キャスト

「継母の連れ子が元カノだった」に登場する伊理戸由仁(C)紙城境介・KADOKAWA/連れカノ製作委員会
1 / 13
「継母の連れ子が元カノだった」に登場する伊理戸由仁(C)紙城境介・KADOKAWA/連れカノ製作委員会

 角川スニーカー文庫(KADOKAWA)のライトノベルが原作のテレビアニメ「継母の連れ子が元カノだった」に声優として興津和幸さん、茅野愛衣さんが出演することが6月16日、分かった。親同士が再婚をすることになる元カップルの伊理戸水斗と綾井結女の両親を演じ、興津さんは水斗の父・伊理戸峰秋役、茅野さんは結女の母・伊理戸由仁役として出演する。

ウナギノボリ

 「継母の連れ子が元カノだった」は、紙城境介さん作、たかやKiさんイラストのライトノベルで、親の再婚相手の連れ子が、別れたばかりの元恋人だった……というラブコメディー。伊理戸水斗と綾井結女の元カップルが「異性と意識したら負け」というルールを決めるが、どうしても互いを意識してしまうことになる。

 アニメは、柳伸亮さんが監督を務め、赤尾でこさんがシリーズ構成、脚本、佐藤勝行さんがキャラクターデザインを担当。project No.9が制作する。下野紘さんが水斗、日高里菜さんが結女をそれぞれ演じる。7月6日からTOKYO MX、MBSほかで放送される。

写真を見る全 13 枚

アニメ 最新記事