薬屋のひとりごと
第13話 外廷勤務
12月27日(金)放送分
角川スニーカー文庫(KADOKAWA)のライトノベルが原作のテレビアニメ「継母の連れ子が元カノだった」に声優として興津和幸さん、茅野愛衣さんが出演することが6月16日、分かった。親同士が再婚をすることになる元カップルの伊理戸水斗と綾井結女の両親を演じ、興津さんは水斗の父・伊理戸峰秋役、茅野さんは結女の母・伊理戸由仁役として出演する。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
「継母の連れ子が元カノだった」は、紙城境介さん作、たかやKiさんイラストのライトノベルで、親の再婚相手の連れ子が、別れたばかりの元恋人だった……というラブコメディー。伊理戸水斗と綾井結女の元カップルが「異性と意識したら負け」というルールを決めるが、どうしても互いを意識してしまうことになる。
アニメは、柳伸亮さんが監督を務め、赤尾でこさんがシリーズ構成、脚本、佐藤勝行さんがキャラクターデザインを担当。project No.9が制作する。下野紘さんが水斗、日高里菜さんが結女をそれぞれ演じる。7月6日からTOKYO MX、MBSほかで放送される。
GA文庫(SBクリエイティブ)の大森藤ノさんの人気ライトノベル「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)」のテレビアニメ第5期「ダンまちV 豊穣の女神篇」の…
ゴルフをテーマにしたオリジナルテレビアニメ「空色ユーティリティ」の特番「TVアニメ『空色ユーティリティ』放送開始直前配信」が、2025年1月3日午後8時にYouTubeでプレミア…
人気アニメ「ガンダム」シリーズの45周年を記念して、“劇伴”のベストアルバムが、2025年3月26日に発売されることが明らかになった。シリーズを越えた劇伴のベストアルバムが発売さ…