アニソン神曲カバーでしょ de ショー!!:オーイシマサヨシ×鈴木愛理のアニソン番組が初イベント May’n、Liyuu、大河元気も

イベント「オーイシマサヨシ×鈴木愛理のアニソン神曲 初のイベントでしょ de ショー!!」のビジュアル=テレビ朝日提供
1 / 2
イベント「オーイシマサヨシ×鈴木愛理のアニソン神曲 初のイベントでしょ de ショー!!」のビジュアル=テレビ朝日提供

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」のアニソン番組「オーイシマサヨシ×鈴木愛理のアニソン神曲カバーでしょ de ショー!!」の初となるイベント「オーイシマサヨシ×鈴木愛理のアニソン神曲 初のイベントでしょ de ショー!!」が、8月7日に六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)で開催されることが分かった。

 同局のイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION」内のライブイベントとして開催される。オーイシさん、鈴木さんが過去に番組でカバーして反響の大きかった楽曲を厳選して披露するほか、二人が初めてデュエットする。同番組に第1回ゲストとして出演した歌手のMay’nさん、中国・上海出身の歌手でコスプレーヤー、アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」のスクールアイドルグループ「Liella!」のメンバーとして活躍するLiyuuさん、声優の大河元気さんも出演する。

 オーイシさんは「この話を聞いた時から楽しみにしていまして、これに向けた準備もすでに始めています! なので、いいイベントになること間違いなしだと思っています! この夏最高の思い出をぜひ作りに来てください!」とコメント。鈴木さんは「今から緊張しますけど、この夏の楽しみが一つ増えました! この番組、スタジオ全体の温かい空気感が伝わるといいなと思います!」と話している。

 「オーイシマサヨシ×鈴木愛理のアニソン神曲カバーでしょ de ショー!!」は、アニソンをテーマにしたバラエティー番組。オーイシさん、鈴木さん、ゲストがさまざまなアニソンの神曲をカバーし、話題になっている。毎週土曜配信。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画