村上信五:今年40歳に「白髪はだいぶきてる!」 「月曜から夜ふかし」でマツコと切実な“白髪問題”語る

6月27日放送の「月曜から夜ふかし」に出演する村上信五さん(左)、マツコ・デラックスさん=日本テレビ提供
1 / 2
6月27日放送の「月曜から夜ふかし」に出演する村上信五さん(左)、マツコ・デラックスさん=日本テレビ提供

 タレントのマツコ・デラックスさんと人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五さんがMCを務めるバラエティー番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)が、6月27日午後10時から放送される。この日は、マツコさんと村上さんが切実な“白髪問題”について語る。

 「夜ふかし的自由研究」では、頭が薄くなってきた番組ディレクター二人が、薄毛の人は髪があった頃の写真を持ち歩いているという自分たちの持論を検証する。

 VTRを見たマツコさんは「私は恐怖に感じてますよ。年をとると薄くなってくるよね、白髪もすごいから余計に薄く見える」と言うと、今年1月で40歳になった村上さんも「白髪は俺もだいぶきてる!」と告白する。

 番組では、「街行く人のカバンの中身を調査した件」「さまざまな観光地で自虐CMを作ってみた件」のネタも放送される。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事