ちむどんどん:早苗が久々登場「さらにステキになった」! 暢子も驚きの“結婚報告”も 「やっぱり沖縄の人がいいってなったのかー」

NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」第57回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」第57回の一場面(C)NHK

 黒島結菜さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第57回が6月28日に放送され、ヒロイン・暢子(黒島さん)の親友・前田早苗(高田夏帆さん)が久々に登場。いきなりの告白で、視聴者を驚かせた。

ウナギノボリ

 暢子の高校時代の同級生で、高校卒業後は、大学進学のため、暢子に先立って上京した早苗。最近は登場シーンがなく、この日は久々の登場となった。暢子とサーターアンダギーを食べながら話しているなかで、早苗は結婚することを報告。暢子は「結婚!?」と驚くが、幸せそうな表情を浮かべる早苗を見て「おめでとう!」と祝福した。

 早苗の相手は、沖縄出身の真栄平次郎。早苗は暢子に写真を見せながら、「親戚が勧めてくれた人。今は都内に住んでる。やっぱり、ウチはうちなーんちゅ同士がいいなって」と紹介した。

 SNSでは「久しぶりの早苗ちゃん! さらにステキになった」「まさかの結婚……!?」「早苗ちゃん大人の余裕が出てきて可愛いな。『やっぱり』ってことはいろいろな人と一応付き合ってみたけど、ってことよね」「東京で習慣の違いを感じてやっぱり沖縄の人がいいってなったのかー」「キレイなお姉さんになって。久々の登場で、暢子とのわちゃわちゃ見れて癒やされました」といったコメントが次々と書き込まれていた。

テレビ 最新記事