夜道雪:「サマーグラビテイション」MV公開 ビニールプール、浮輪、バイクも 夏満喫

夜道雪さんの「サマーグラビテイション」のミュージックビデオ
1 / 6
夜道雪さんの「サマーグラビテイション」のミュージックビデオ

 コスプレーヤー、YouTuber、声優として活躍する夜道雪さんのデビューミニアルバム「初雪 First Love」が7月20日に発売される。リード曲の「サマーグラビテイション」のミュージックビデオ(MV)がYouTubeで公開された。夏を楽しみにする女の子の気持ちを歌った楽曲で、MVでは水着姿の夜道さんがビニールプールや浮輪で遊んだり、バイクに乗ったり、夏を満喫する様子が描かれている。

 夜道さんは「早く皆さんに見ていただきたいというはやる気持ちと同時に大丈夫かな?みんなに気に入ってもらえるかな?という不安もあり、何度も何度もミュージックビデオをチェックして過ごしていました。さて、そんなMV、皆さんは見ていただけたでしょうか?この夏一番盛り上がれるメロディーを持つ楽曲に、私らしさ全開の歌詞をのせていただき、ポップで可愛らしいダンスシーンや、バイクファンには必見の超レアな高級車など……約4分半の動画の中には、これでもかというほどの見どころ、聴きどころが満載です(私の水着シーンが霞んで見えてしまうかも!?)」とコメント。

 「たくさんの見どころのおかげで、何度でも再生したくなるような作品になっているので……きっとみなさんが何度もMVを再生してくれることでしょう! ね! 再生してくれるよね!?」と話している。

 「少しでも気に入っていただけた方は、ぜひ!アルバムを購入していただけると幸いです。UNIVERSAL MUSIC STORE限定のスペシャル盤には、ペンライトもついてくるので、ぜひライブに遊びに来た際はペンライトをフリフリしてくださいね。そんなの恥ずかしい!という坊やは、お母さんにバレないように自分の部屋でこっそりフリフリしてね」と呼びかけている。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画