櫻坂46守屋麗奈:1st写真集から初の水着カット公開 瞳潤ませ、大人びた表情

8月23日に初写真集を発売する「櫻坂46」の守屋麗奈さん 撮影/東 京祐
1 / 2
8月23日に初写真集を発売する「櫻坂46」の守屋麗奈さん 撮影/東 京祐

 アイドルグループ「櫻坂46」の守屋麗奈さんが、8月23日に発売するファースト写真集(タイトル未定、竹書房)の新たな先行カットが7月5日、公開された。「れなぁ」の愛称で親しまれている守屋さんにとって初の水着カットで、「初めての海デート」をイメージして沖縄・石垣島のビーチで撮影された。

 守屋さんは、ラベンダー色のギンガムチェックの水着を着用。打ち合わせの際、自らスタイリストに依頼した衣装といい、守屋さんは横たわって瞳を潤ませ、大人びた表情を見せている。

 写真集は、東京、石垣島、長崎で撮影。あざとい「ぶりっ子キャラ」で人気を博している守屋さんの可愛さを切り取っている。衣装は本人のアイデアを反映しているほか、水着、ランジェリー姿での撮影に初挑戦。アイドルオーディション参加を決めた当時の心境や、未来について語った1万字インタビューも収録される。

 A4判変型、160ページ。価格は2200円。特典として、ポストカードが6種類の中から1枚付く。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画