チェンソーマン:ローソン「斬リマクレ」キャンペーン本日開始 デンジ、マキマ、パワー、アキのノート カントリーマアムも

ローソンで発売される「『チェンソーマン』 カントリーマアム ココア」(C)藤本タツキ/集英社(C)Lawson, Inc.
1 / 20
ローソンで発売される「『チェンソーマン』 カントリーマアム ココア」(C)藤本タツキ/集英社(C)Lawson, Inc.

 藤本タツキさんの人気マンガ「チェンソーマン」とローソンのタイアップキャンペーン「『斬リマクレ』キャンペーン」が、7月5日から実施される。対象の菓子を3点購入すると、主人公のデンジ、マキマ、パワー、早川アキらが描かれた「単行本風ノート」(全5種)を1冊プレゼントする。オリジナルフード、ドリンクも販売する。

ウナギノボリ

 オリジナルフードは、キャラクターが描かれたドリンク「『チェンソーマン』ブラッドオレンジミックス」(パッケージデザイン全8種、各198円)、「『チェンソーマン』 マグカップ&みかんゼリー」(パッケージデザイン全2種、各678円)、ミニ色紙付きの「『チェンソーマン』 カントリーマアム ココア」(700円)をラインアップする。

 付箋(全3種、各550円)やクリアファイル3枚セット(1100円)、アクリルスタンド(全5種、各1320円)などのオリジナルグッズも販売する。

 Pontaカードまたはdポイントカードでスタンプをためると応募できるプレゼントキャンペーンも実施する。対象商品を1点購入すると、1スタンプたまる。オリジナルアイテムは、座椅子や、キャラクターのシルエットがデザインされたブックエンド(全3種)、白雲石コースター(5枚セット)、ARフォトフレームなどをラインアップする。応募期間は7月6日午後4時~7月25日。

写真を見る全 20 枚

アニメ 最新記事