恋んトス:人気恋愛バラエティーの新作「season11」 #9「一緒にいたいから来た」

恋愛バラエティー「恋んトス season11」#9の一場面(C)TBS
1 / 1
恋愛バラエティー「恋んトス season11」#9の一場面(C)TBS

 1枚のコインが表か裏かで運命が変わる人気の恋愛バラエティー番組「恋んトス」シリーズの2年ぶりの新作となる「恋んトス season11」#9の配信が、動画配信サービス「Paravi」で7月2日にスタートした。

 #9「一緒にいたいから来た」では、男女1人ずつが脱落した日の翌朝、脱落した人を知りショックを受けるメンバーたち。そんな中、1人考え込むメンバーがいた。そして、ある決断を下し……。

 「恋んトス」は、TBSで2014年7月に放送開始され、これまでseason1~10が制作された。恋がしたい見知らぬ男女が期間限定の恋愛ツアーに出発し、アルバイトをしながら共同生活で親交を深める。出演者たちは“コイントス”で決まった指令に従い、それによって動いていく恋模様が映し出される。

 番組MCをお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さん、藤田ニコルさん、ryuchellさん、小関裕太さん、神部美咲さんが務めている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画