なにわ男子:“丈橋”藤原丈一郎&大橋和也 「anan」バディー特集で表紙 「究極のツンデレ」語るインタビューも

なにわ男子の藤原丈一郎さん(左)と大橋和也さんが表紙を飾る「anan」2308号(C)マガジンハウス
1 / 1
なにわ男子の藤原丈一郎さん(左)と大橋和也さんが表紙を飾る「anan」2308号(C)マガジンハウス

 人気グループ「なにわ男子」の藤原丈一郎さんと大橋和也さんが、7月20日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2308号の表紙に登場する。同誌で約4年ぶりとなる「バディ」特集号で、前回は「ふまけん」の愛称で親しまれる「Sexy Zone」の中島健人さんと菊池風磨さんが表紙を飾った。「丈橋」として人気を誇る藤原さんと大橋さんは、前回の特集号にもグラビアで登場しており、満を持して表紙を飾る。

ウナギノボリ

 一方、グラビアは「永遠のボクら」がテーマ。はじける笑顔、肩を組んだ姿などを切り取り、2人のこれまでの歩みや関係性を表現した。

 インタビューでは、2人の間柄について「究極のツンデレ」などと自ら分析。大橋さんは「絶妙な距離感」で「なにわ男子の両端を固めるふたり」と話し、藤原さんは「真反対」の個性で「仕事のときは不思議な化学反応が起こる」と明かす。

芸能 最新記事