蛙亭イワクラ:一人暮らしの新居公開 新たなルームシェア相手?に「愚痴を聞いてもらうんです」

7月14日放送の「ダウンタウンDX」に出演する蛙亭の中野周平さん(左)とイワクラさん=読売テレビ提供
1 / 1
7月14日放送の「ダウンタウンDX」に出演する蛙亭の中野周平さん(左)とイワクラさん=読売テレビ提供

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラさんが、7月14日午後9時放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演。イワクラさんは「ルームシェアをやめて、一人暮らしを始めました」と明かし、引っ越しを機に新たにそろえた家具が並ぶ新居を披露する。

ウナギノボリ

 新たなルームシェアの相手である、2体の赤ちゃん人形も紹介。「相方からストレスを与えられているので、赤ちゃんの人形に愚痴を聞いてもらうんです」と説明する。イワクラさんと人形のやりとりを見た松本人志さんは「劣化版パペットマペット」と表現し、周囲の笑いを誘う。

 同日は「芸能人の自宅&間取り大公開SP!」と題して、赤井英和さんと佳子さん夫妻、杉浦太陽さんと辻希美さん夫妻、4代目バチェラーで起業家の黄皓(こうこう)さん、キックボクサーの武尊(たける)選手らが出演する。

テレビ 最新記事