Sexy Zone菊池風磨:4年ぶり「bis」表紙に 誌面には“へそチラ”ショット 同期・SixTONES田中樹との関係性も

「bis」9月号増刊の表紙を飾るSexy Zoneの菊池風磨さん
1 / 2
「bis」9月号増刊の表紙を飾るSexy Zoneの菊池風磨さん

 人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんが、8月1日発売の女性ファッション誌「bis(ビス)」(光文社)9月号増刊の表紙に登場する。菊池さんが同誌の表紙を飾るのは4年ぶり。誌面の特集「NEW ROMANTIC/ロマンを追い求めて」では、五つの「秋のロマンチックスタイル」を披露する。

ウナギノボリ

 菊池さんは、撮影を振り返り「盛りだくさんで楽しかったです。鏡や小道具を使っての撮影は、今まであまりやったことがなかったのでどれも新鮮でした。特にへそのチラ見せはなかなかしないことだったので印象に残ってますね。水着より恥ずかしかったです(笑い)」と話している。

 特集にはインタビューも掲載。コンサートツアーの構成への思いや、仕事の向き合い方を明かす。また、同期であり、主演舞台「DREAM BOYS」でも共演する「SixTONES(ストーンズ)」の田中樹さんとの関係性についても語る。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事