関谷瑠紀:永野芽郁、清原果耶に続く正統派美少女 15歳“ニコモ”初単独表紙 「うれしくて号泣」

「nicola」専属モデルの関谷瑠紀さん
1 / 2
「nicola」専属モデルの関谷瑠紀さん

 ローティーン向けファッション誌「nicola(ニコラ)」(新潮社)の専属モデル(ニコモ)を務める関谷瑠紀(るき)さんが、8月1日発売の同誌9月号の表紙に登場した。関谷さんが単独で表紙を飾るのは初。

ウナギノボリ

 関谷さんは2006年8月8日生まれ、千葉県出身の15歳。「ニコ☆プチ」(同)専属モデルを経て、2020年4月、“ニコモ”デビューし、現在は「5代目生徒会長」を務めている。

 小学6年の時に、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」内で放送されたドラマ「生田家の朝」(2018年)に長女役で出演。今後は本格的に女優業に臨む関谷さんは、永野芽郁さんや清原果耶さんらニコモの先輩に続く、正統派美少女として注目を集めている。

 関谷さんは「ピン表紙を飾ることが nicola での一番の目標だったので、伝えられた時はとてもうれしくて号泣しました。撮影時は大好きなスタッフさんといつも通りリラックスして楽しく撮影できました。この号をきっかけにもっとたくさんの方々に手に取っていただけたらうれしいです」とコメントしている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事