ジャにのちゃんねる:「anan」史上初、YouTubeユニットが表紙に “ゆるい空気感”そのまま 互いへの感謝や尊敬の言葉も

「ジャにのチャンネル」が表紙を飾る「anan」2312号(C)マガジンハウス
1 / 1
「ジャにのチャンネル」が表紙を飾る「anan」2312号(C)マガジンハウス

 YouTubeユニット「ジャにのちゃんねる」が、8月24日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2312号の表紙を飾ることが明らかになった。YouTubeユニットが同誌の表紙に登場するのは初めて。“ゆる楽しい”企画やトークが持ち味のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」での空気感が、そのまま再現されたような表紙に仕上がった。

ウナギノボリ

 同ユニットは、二宮和也さん、人気グループ「KAT-TUN」の中丸雄一さん、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん、「Sexy Zone」の菊池風磨さんの4人組。8月27~28日に放送される日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ45」では、メインパーソナリティーを務める。

 今回は同番組とのコラボで、メンバーがチャリTシャツを着用して登場。それぞれの個性が際立つスタイリングやポージングで、“モデルなジャにの”を楽しめる。

 インタビューでは、「ジャにのちゃんねる」の発案者でリーダーの二宮さんが、チャンネル発足当初から発信で心がけていること、チャンネルを通して伝えたい気持ちを告白。4人がそれぞれ、「ジャにのちゃんねる」という場所をどう捉えているかも語る。

 また、メンバーの中から1人を選んで送ったメッセージも掲載。感謝や尊敬の言葉から、ちょっとしたアドバイス、クレームがつづられているという。

芸能 最新記事