小倉唯:日本コロムビアにレーベル移籍 移籍第1弾シングルを今冬リリース 新ビジュアルも

キングレコードから日本コロムビアにレーベル移籍する小倉唯さん
1 / 1
キングレコードから日本コロムビアにレーベル移籍する小倉唯さん

 声優で歌手の小倉唯さんが、キングレコードから日本コロムビアにレーベル移籍することが8月15日、分かった。移籍第1弾シングルが今冬、発売される。アーティストイメージカラーのピンクを基調とした新たなアーティストビジュアルも公開された。

ウナギノボリ

 ◇小倉唯さんのコメント

 いつも応援してくださっている皆様へ。

 この度、 アーティスト活動のレーベルをキングレコードから日本コロムビアへ移籍することになりました。学生の頃から約9年間お世話になったキングレコードでは、まだまだ未熟だった私にたくさんの経験や挑戦をさせていただきました。 本当に、心から感謝しています。 注いでいただいたたくさんの愛情を胸に、新しい環境においても皆さまに喜んでいただけるような音楽作りやアーティストを目指し、向上して参ります。

 また、今冬には移籍後第1弾のシングルをリリースすることも決定しました。現在 楽曲作りの真っ最中なのですが、応援してくださるファンの皆様のことを思い浮かべながら制作にあたっています。一人のアーティストとして、さらなる可能性を感じていただけるような楽曲を目指していますので、 ぜひ今から楽しみに待っていただけたらうれしいです。

 今後も、 声優そしてアーティストとしてさらなる飛躍ができるよう、 ますます精進して行きますので、変わらず応援していただけたらうれしいです。皆様にお会いできる日を今から心待ちにしています。これからも、 どうぞよろしくお願いいたします。

アニメ 最新記事