山本美月:“夏の想い出”を「大好きなパフェに詰め込みました」 色鉛筆で描いた自作イラスト公開

山本美月さんがインスタグラムに投稿した自作イラスト
1 / 2
山本美月さんがインスタグラムに投稿した自作イラスト

 女優の山本美月さんが、「夏の想(おも)い出」をテーマに色鉛筆で描いた自作イラストを、自身のインスタグラムで公開した。「セミのぬけがらを拾ったり、誕生日だったり、愛犬と海で遊んだり…私の夏の想い出たちを、大好きなパフェに詰め込みました」と解説している。

ウナギノボリ

 山本さんは、トンボ鉛筆のイラスト投稿キャンペーン「描こう、夏の想(おも)い出」に審査員として参加し、自作イラストを披露することを発表していた。

 同キャンペーンは、トンボ鉛筆が手描きアートを育むために創設したプラットフォーム「FUN ART STUDIO」の公式インスタグラムアカウントをフォローした上で、「夏の想い出」をテーマに色鉛筆でイラストを描き、ハッシュタグ「#描こう夏の想い出」「#トンボfunartテーマ」付きで自身のインスタグラムに投稿。審査を経て、山本さんセレクションの色辞典セットや、山本さんの作品のポストカードなど、さまざまな賞品がプレゼントされる。

 応募期間は9月4日までで、山本さんは「皆様もぜひ、ご参加ください♪」とコメントを寄せた。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事