二宮和也:「ジャにのちゃんねる」で挑む「24時間テレビ」 「我々の猫をかぶっている姿も楽しんで」

「ジャにのちゃんねる」の二宮和也さん=日本テレビ提供
1 / 1
「ジャにのちゃんねる」の二宮和也さん=日本テレビ提供

 8月27、28日に放送される日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ45」で、メインパーソナリティーを務めるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバー・二宮和也さんのコメントが24日、公開された。

ウナギノボリ

 --本番まで、あと3日! 「24時間テレビ45」の本番を迎えますが、今の心境は?

 もう、やるだけですね。やることは決まっているので、気負うことはなく、皆さんにどうお届けできるか話しながら本番に向け準備しています。

 --今年の「24時間テレビ」で、楽しみにしていることは?

 どれもですね。特にこの企画というよりは、「24時間テレビ」全体です。「今日は『24時間テレビ』やってるんだあ」と思ってもらえれば。我々と時間を共有してもらえたらうれしいです。

 --生放送当日「ジャにのちゃんねる」のメンバーに期待することや不安なことは?

 基本的に、先輩がいれば不安なことはないと思うので、それだけでも僕がいる意味があってよかったなと思います。みんな(「ジャにのちゃんねる」他のメンバー)にのぞむことは、最後まで健康でいてもらいたいですね、それだけを願っています。

 --「ジャにのちゃんねる」らしい「24時間テレビ」を楽しみにしている方へメッセージをお願いします!

 日本を代表する番組なので、テレビで楽しんでいる様子や「ジャにのちゃんねる」を見てくださっている方ならわかる我々の猫をかぶっている姿も、楽しんでいただけたらと思います。YouTubeもあげていきますので、テレビとあわせて見ていただきたいです。

 「24時間テレビ45」のテーマは「会いたい!」で、メインパーソナリティーを「ジャにのちゃんねる」のメンバーの二宮さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんが担当。3年ぶりとなる有観客で、8月27、28日に両国国技館(東京都墨田区)で開催される。

テレビ 最新記事