神奈月:長州力からキレられた? ものまねが「まったく似ていない」とクレーム 「ダウンタウンDX」で明かす

8月25日放送の「ダウンタウンDX」に出演する神奈月さん=読売テレビ提供
1 / 9
8月25日放送の「ダウンタウンDX」に出演する神奈月さん=読売テレビ提供

 ものまねタレントの神奈月さんが、8月25日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。ものまねのレパートリーの一人、長州力さんの動画をYouTubeでチェックしたところ、「神奈月って知ってる? 俺はまったく似ていないと思う。飛ばしてやろうかと思った」と長州さんが話している姿を目撃し、衝撃を受けたことを明かす。

ウナギノボリ

 神奈月さんは「できるだけ(長州さんと)会いたくないと思ってたら、番組で一緒で」とあいさつに行ったことを明かし、長州さんから「神奈月さんが、またいだんだからね!」と独特な返しをされてビビったと語る。その後、YouTubeでコラボが実現し、勇気を振り絞って“またいだ”の意味を尋ねたところ、長州さんは「一歩前に出たってことだよ」と普通の答えが返ってきた。怒っていなかったことが判明し、ほっと胸をなで下ろしたと話す。

 同日の放送は「100人モノマネ サマーフェス2022」と題し、番組内で124本のものまねが披露される。ガリベンズ矢野さん、古賀シュウさん、沙羅さん、JPさん、たむたむさん、原口あきまささん、ミラクルひかるさん、よよよちゃんがゲスト出演する。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事