ヒプノシスマイク:ローソンタイアップキャンペーン 6ディビジョンのステッカー からあげクンのレモン味も

「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」のローソンタイアップキャンペーンのビジュアル(C)King Record Co., Ltd.(C)Lawson, Inc.
1 / 27
「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」のローソンタイアップキャンペーンのビジュアル(C)King Record Co., Ltd.(C)Lawson, Inc.

 音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」(ヒプマイ)とローソンのタイアップキャンペーンが8月30日にスタートした。対象の菓子を3点購入すると、ヒプマイに登場する六つのディビジョンのキャラクターがそれぞれ描かれたオリジナルステッカー(全6種)がプレゼントされる。キャラクターが描かれたグッズも販売する。

 ヒプマイのオリジナルパッケージの「ヒプノシスマイク からあげクン レモン味」が発売されるほか、オリジナルグッズとしてキャラクターが描かれたスクエアバッジ(全18種、各550円)、アクリルキーホルダー(全18種、各660円)、アクリルスタンド(全18種、各990円)が販売される。

 ウェブサービス「@Loppi」「HMV&BOOKS online」では、缶バッジ3個セットとポーチ(全6種)、アクリルミラー(全6種)を販売する。ローソン公式ツイッターでは、オリジナルQUOカード1万円分を抽選で1人にプレゼントするキャンペーンを実施。アカウントをフォローし、対象のキャンペーン告知ツイートにハッシュタグ「#ローソンヒプマイ」、コメントをつけて引用ツイートすると応募できる。

 タイアップキャンペーンは9月12日まで。

写真を見る全 27 枚

アニメ 最新記事