Sexy Zone佐藤勝利:TGCに2度目のサプライズ登場 ファンのうちわに「なんで僕が出るって知ってるんですか」

「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」に登場したSexy Zoneの佐藤勝利さん
1 / 3
「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」に登場したSexy Zoneの佐藤勝利さん

 人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんが9月3日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催中の大型ファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクションTGC)2022 AUTUMN/WINTER」にサプライズで登場し、観客を沸かせた。

ウナギノボリ

 佐藤さんは同イベントへの出演が発表されておらず「シークレットゲスト」として登場。佐藤さんがTGCに出演するのは3月開催の「TGC 2022 SPRING/SUMMER」に続き2回目で、前回もシークレットゲストとしてサプライズでの登場だった。この日は、ステージに佐藤さんが現れると、観客からは大きな歓声が上がり、思わず席から立ち上がる人もいた。

 司会の鷲見玲奈さんに「たくさんのうちわがありましたけど、何か目についたものはありましたか?」と聞かれると、「なんで僕が出るって知ってるんですか」とファンをいじりつつ、「賭けできてくれたのかな」と感謝。

 鷲見さんから「ウサ耳してと書いてあるうちわを持っている人がいますよ」と言われると、「“ファンサ(ファンサービス)”ってやつです」といい、手でウサギの耳をまねたポーズをとって会場を沸かせていた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事