松村北斗:「完全に僕の特技」 こん身の「レモン2倍顔」に現場で笑いが 「フェットチーネグミ」新CM

「フェットチーネグミ」の新CM「再び!レモン2倍顔だよ 松村くん」に出演するSixTONESの松村北斗さん
1 / 5
「フェットチーネグミ」の新CM「再び!レモン2倍顔だよ 松村くん」に出演するSixTONESの松村北斗さん

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが出演する「フェットチーネグミ」(ブルボン)の新CMが、9月12日から全国で放映される。松村さんが「フェットチーネグミ イタリアンレモン味」になりきるCMの第2弾で、商品のおいしさをアピールする「レモン2倍顔」を披露。松村さんは「前回で、レモン2倍顔は完全に僕の特技になったと思っています。2作目ということで2倍顔の練習はしなかったです」と明かした。

ウナギノボリ

 「フェットチーネグミ イタリアンレモン味」に扮(ふん)する松村さんは、コンビニで働く設定。新CM「再び!レモン2倍顔だよ 松村くん」編では、女子高生に「レモン2倍顔見せて~」とリクエストされ、松村さんが指を鳴らして店長を呼ぶ。現れた店長が力を込めると、松村さんがレモン2倍顔に変身。最後は2人になった松村さんがポーズをとる。

 現場では、松村さんこん身のレモン2倍顔に、笑いが起こる一幕も。撮影後の松村さんのコメントは以下の通り。

 --撮影の感想をお聞かせください。

 特別にうれしかったですね、やはり初めて松村北斗を単独で使っていただいたCMなので。前作でちょっと愛想つかされるかな~と思っていたのですが、2作目もお声がけいただいたので本当にうれしかったです。2作目ということで2倍顔の練習はしなかったです。前回で完全に僕の特技になったと思っています。

 --前回レモン2倍顔が何度かTwitterのトレンドになるなど大きな反響を呼びましたが、松村さんの最近のトレンドなどあれば教えてください。

 平成のゲームにハマっています。僕が幼稚園くらいの時に、やっていたゲームをもう一度やっています。子供のころは買ってもらえなかったゲームを自分の働いたお金で買う、そんな休日が僕のトレンドですね。

 --店長と松村さんの顔が入れ替わるシーンが印象的なCMですが、松村さんが実際に何かと入れ替わることができるとしたら、何になりたいですか。

 このCMの店長と入れ替わってみたいです。(もう少し歳を重ねたら)店長のような役も演じてみたいですね。

 --CM内で「人生、変わるよ?」というせりふがありましたが、松村さんが最近「これ買って人生が変わった」というものがあれば教えてください。

 「おうち時間」が増える中で、中学生以来、久しぶりにゲーム機を買って、やり始めたということで人生変わりました。今まで休日に考え事とかして、すごく歯を食いしばって過ごしてたんですけど、ゲームしている最中はポカーンと口を開けて没頭していて、数日ゲームをやり続けたら顔が小さくなりました。

 --視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。

 改めまして前回に引き続きフェットチーネグミのイメージキャラクターを務めさせていただきました松村北斗です。フェットチーネグミ自体は、レモン2倍ということですが、CM自体は前回よりもさらに倍、つまり通常の4倍のパワーを持ったCMになっているかと思います。そのCMを見ていただいて、実際グミを手に取って、2倍幸せな人生を堪能してもらえたらと思います。レモン果汁が2倍になったフェットチーネグミイタリアンレモン味、ぜひよろしくお願いします!

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事