NCT 127中本悠太:金髪姿で緊急来日 髪形は「毎回チェンジ」 「HiGH&LOW THE WORST X」舞台あいさつ

「HiGH&LOW」シリーズの最新映画「HiGH&LOW THE WORST X」の初日舞台あいさつに登場した中本悠太さん
1 / 20
「HiGH&LOW」シリーズの最新映画「HiGH&LOW THE WORST X」の初日舞台あいさつに登場した中本悠太さん

 韓国の多国籍グループ「NCT 127」の中本悠太さんが9月9日、東京都内で行われた「HiGH&LOW」シリーズの最新映画「HiGH&LOW THE WORST X(クロス)」(二宮“NINO”大輔総監督)の初日舞台あいさつに登場した。当初はVTRのみでの出演予定だったが、急きょ来日しての出席となり「初日を迎えられてうれしく思っています」と喜びを吐露。「来れるか分からない状況で、でも初めて挑戦したこの映画、すてきなキャストさんと監督と現場で作り上げてきたもので、どうしても出たい、という思いが強かったので今日来れて本当によかった」と思いを語った。

ウナギノボリ

 中本さんは、舞台あいさつに金髪姿で登場。髪形について触れられると「みんなが少しでも変わった中本悠太を知れるように、毎回チェンジしてきているんです。逆に分かりづらいっていうことを言われるんですけど」と説明した。

 舞台あいさつにはダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の川村壱馬さん、吉野北人さん、「BE:FIRST」の三山凌輝さん、前田公輝さん、塩野瑛久さん、平沼紀久監督、二宮総監督も出席。三山さんは、中本さんとこの日、舞台あいさつの前に会っていたというエピソードを披露。「この劇場に入る前に、悠太君が来日してから、1時間半ぐらい時間があったんですよ。話したいこともあったので、表参道のカフェでランチしてました」と明かし、話の内容を聞かれると「最近のいろんなあったことを報告したり……疲れているときとか、癒やしてくれるんですよ。全然会えなかったので僕もメンタルやられてて」と説明。中本さんと「面白かったよね」とうなずきあい、登壇者から「遠距離の彼女か!」と突っ込まれる場面もあった。

 前作「HiGH&LOW THE WORST」は、「HiGH&LOW」シリーズと、高橋ヒロシさんの人気マンガ「クローズ」(秋田書店)のクロスオーバー作品として2019年に公開された。今回の続編では、引き続きEXILE HIROさんが企画・プロデュースを担当。花岡楓士雄(はなおか・ふじお、THE RAMPAGE・川村壱馬さん)が頭を張る「鬼邪(おや)高校」の前に、“最強最悪の敵”「瀬ノ門(せのもん)工業高校」が立ちはだかる……という内容。中本さんは瀬ノ門高校最強の男・須嵜亮(すざき・りょう)、三山さんは瀬ノ門の頭として君臨し、鬼邪高校を潰すためには手段を選ばない最悪の男・天下井公平(あまがい・こうへい)をそれぞれ演じている。

写真を見る全 20 枚

映画 最新記事