桃月なしこ:「オズの魔法使い」ドロシーコス披露 桜井玲香の言葉に「思い出してにやけてしまいます」

桃月なしこさん
1 / 3
桃月なしこさん

 モデルや女優として活躍する桃月なしこさんが、ミュージカル「DOROTHY~オズの魔法使い~」のPR大使に就任し、主演の桜井玲香さんにインタビューした模様が、カンテレのYouTubeチャンネルで公開された。ドロシーをイメージした衣装で桜井さんにインタビューした桃月さんが、撮影を振り返った。

ウナギノボリ

 桃月さんはPR大使に就任したことを「もともとミュージカルは好きで、キャストの方々も豪華なので、『DOROTHY~オズの魔法使い~』を盛り上げるお手伝いをすることができてうれしく思います!」と喜び、「ドロシーをイメージした衣装で、主演の桜井玲香さんに恐れ多くもインタビューをさせていただいたのですが、可愛いとお褒めの言葉をいただき、すごくうれしくて……。今でも思い出してにやけてしまいます(笑い)」と振り返った。

 ミュージカルについて「この舞台のために書き下ろされた素晴らしい曲の数々に、素晴らしい歌唱力で届けてくれるキャストやアンサンブルの方々、まるで私たち観客も音楽の世界に入ったのかと思わせてくれる舞台セットや照明に感動しっぱなしでした! そんな中でもドロシー含めキャラクターたちの葛藤や成長も描かれており、観劇後は温かい気持ちにもなりつつもどこか考えさせられるような、そんなステキな作品でした!」とコメント。

 「10月12日の大千秋楽まで全国で公演があります。きっと、誰もが経験したことのある失敗や挫折もドロシーたちの旅を見ることによって、希望や前向きな気持ちにさせてくれる作品になっています。ぜひたくさんの人にこの作品が届いてくれたらうれしいです」とアピールした。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事