Snow Man阿部亮平:「anan」初ソロ表紙で知的に色っぽく 「僕の中の大人の魅力を」 個性を磨く覚悟も語る

Snow Manの阿部亮平さんが表紙を飾る「anan」2316号(C)マガジンハウス
1 / 1
Snow Manの阿部亮平さんが表紙を飾る「anan」2316号(C)マガジンハウス

 人気グループ「Snow Man」の阿部亮平さんが、9月21日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2316号の表紙に登場することが明らかになった。阿部さんが単独で同誌の表紙を飾るのは初めて。同号は「脳活&脳トレ。」特集で、頭脳派メンバーとして知られる阿部さんを抜てき。知的で色っぽい表紙に仕上がった。

ウナギノボリ

 誌面のグラビアでは、「解けないパズルのような、心の奥が見えない人物像」を表現。ブラックスーツからポップなカーディガンまで、さまざまな衣装で印象の異なる姿を披露する。阿部さんは「僕の中にちょっとだけある大人の魅力を、引き出してもらえていたらうれしい」と話している。

 インタビューでは、勉強が武器になると気づいたきっかけや、Snow Manの一員として、自身の個性を磨いていく覚悟を告白。「脳のこんなところがすごい!」と思うメンバーについても、テーマ別に明かす。

芸能 最新記事