板垣李光人:高めのテンションで「あんスタMusic」プレー テレビCM出演「とても光栄」

「あんさんぶるスターズ!!Music」のテレビCMに出演する板垣李光人さん
1 / 3
「あんさんぶるスターズ!!Music」のテレビCMに出演する板垣李光人さん

 俳優の板垣李光人さんが出演するスマートフォン向けゲームアプリ「あんさんぶるスターズ!!Music」のテレビCMが9月13日、公開された。板垣さんは、「普段はテンションが上がったり、感情が表に出たりするタイプではないのですが、今回のCMでは高めのテンションの板垣をご覧いただけるかと思います」とアピールしている。

ウナギノボリ

 「あんさんぶるスターズ!!Music」は、男子アイドル育成リズムゲームで、CMでは、板垣さんがオーディション番組風のスタジオで、実際にゲームをプレーしながら、さまざまなパフォーマンスを披露をしている。

 板垣さんは「今回こうしてCMに出演させていただくことになり、いきなりテレビで自分が出てくることを考えると少し恥ずかしさもありますが、うれしい気持ちでいっぱいです」と喜ぶ。

 「(プロデュースゲームの)『あんさんぶるスターズ!!Basic』は以前からプレーしていたので、作品は完全に履修済みでした」と明かし、「リズムゲームも好きなので、自分の専門分野と言えるようなジャンルのCMに出演できたことがとても光栄です」と思いを語っている。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事