原神:ufotable×HoYoverse 長期プロジェクト始動 アニメPV公開

「原神」のビジュアル
1 / 1
「原神」のビジュアル

 アニメ制作会社「ufotable」とゲームブランド「HoYoverse」が、人気ゲーム「原神」の長期プロジェクトを始動したことが分かった。同プロジェクトのアニメPVがYouTubeで公開された。

ウナギノボリ

 「原神」のプロジェクトチームは「『原神』は、これまでに数々のゲーム関連のショートムービーを発表しています。私たちの予想を超える旅人(ユーザー)の皆さんの反響とサポートに、心より感謝いたします。私たちは皆様によりよいコンテンツをお届けできるようこれからも精進いたします。私たちは、今回のアニメが『原神』コンテンツのクオリティーに対する旅人のご期待に十分に応えることができる作品になると信じています。また、喜んでいただけることを私たちも楽しみにしています」とコメント。

 ufotableは「旅に出る前に似たワクワクを今感じなら制作をスタートしています。『原神』の魅力的なオープンワールド、その世界を描くべく、これまでやってきたアニメ作りをさらに進化させる戦いがスタジオ内で繰り広げられています。長い旅になりそうです。皆さんと一緒に旅に出る日を心待ちにしております」とコメントを寄せている。

アニメ 最新記事