花江夏樹:愛猫こんぺいとみそが写真集に 撮影&プロデュースも

花江夏樹さんが撮影、プロデュースした猫の写真集「こんぺいとみそ 花江家のねこ」
1 / 2
花江夏樹さんが撮影、プロデュースした猫の写真集「こんぺいとみそ 花江家のねこ」

 人気声優の花江夏樹さんの愛猫であるこんぺいとみその写真集「こんぺいとみそ 花江家のねこ」(KADOKAWA)が11月17日に発売されることが分かった。大の猫好きで知られる花江さんが撮影してきた愛猫の写真を収録した写真集で、プロデュースも花江さんが手がけた。価格は1550円(税抜き)。

ウナギノボリ

 花江さんの公式ツイッターでは、愛猫のこんぺいとみその写真が定期的に投稿され、人気を集めている。写真集は、花江さんがこれまで撮りためてきた写真のほか、未公開カット、撮り下ろしカットも収録される。

 花江さんは「この度、うちの猫・こんぺいとみその写真集を刊行させていただくことになりました。これまで撮りためてきた2匹の写真をはじめ、写真集のために自宅に簡単なセットを組んで撮影した写真も多数収録されています。構成やデザイン、写真のセレクトにもこだわりましたので、ぜひお手に取っていただければと思います!」とコメントを寄せている。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事