Kis-My-Ft2:佐津川愛美主演ドラマ「夫婦円満レシピ」のEDテーマ担当 千賀健永「初体験でうれしい」(コメント全文)

連続ドラマ「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」のエンディングテーマを担当する「Kis-My-Ft2」
1 / 5
連続ドラマ「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」のエンディングテーマを担当する「Kis-My-Ft2」

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」が、女優の佐津川愛美さん主演で10月5日にスタートする連続ドラマ「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」(テレビ東京、水曜深夜0時半)のエンディング(ED)テーマ「Rebirth Stage」を担当することが9月25日、明らかになった。同ドラマにはグループの千賀健永さんが出演する。

ウナギノボリ

 「Rebirth Stage」は英語の歌詞をベースとしたスピード感あふれる楽曲で、ドラマのために書き下ろされた。

 原作は、マンガサイト「めちゃコミック×fufu」で連載されているアオイセイさん原作、越川珠江さん作画のマンガ「夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~」。セックスレスを発端とした「夫婦交換」がテーマのラブストーリーで、佐津川さんが1児の母・仁科志保、千賀さんが志保の夫・浩介を演じる。

 初回は10月5日深夜1時から放送。

 ◇千賀さんのコメント

 自分が出演するドラマのエンディングテーマをグループで歌うということが初体験のことなので、すごくうれしいです。今回のエンディングテーマは、僕たちの中に新しい価値観や感覚を持った人が入って曲を選んでいるので、また今までとは違ったキスマイを見せられるんじゃないかなとわくわくしています。明らかにキスマイが歌ってこなかったジャンルの曲ですし、このドラマの世界観にすごく合うようなとがった曲になっているので、ぜひたくさんの人にこのドラマを知っていただき、そしてこの曲を好きになってもらえたらいいなと思います。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事