ClariS:素顔に迫る特番「ClariS『新章』」 10月14日に地上波放送 レコーディング、ライブに密着

「ClariS」の特別番組「ClariS『新章』」のビジュアル=フジテレビ提供
1 / 1
「ClariS」の特別番組「ClariS『新章』」のビジュアル=フジテレビ提供

 女性2人組ユニット「ClariS(クラリス)」の特別番組「ClariS『新章』」が10月14日深夜にフジテレビ(関東ローカル)で放送されることが分かった。今年9月にCS放送のフジテレビTWO ドラマ・アニメで放送された番組で、好評を受けてダイジェスト版が地上波で放送されることになった。14日深夜3時25分放送。

ウナギノボリ

 番組では、ClariSの北海道でのレコーディングや、8月に開催された約3年ぶりとなる有観客ライブに密着。デビューから12年間の軌跡を振り返るインタビューも収録し、ClariSの素顔に迫る。

 ClariSは、2010年にデビュー。デビュー以来、イラストをメインビジュアルとしており、仮面を着けてライブをすることも多かったが、2020年10月にメジャーデビュー10周年を迎え、初となる配信ライブで素顔を明かし、話題になった。素顔での本格的な活動で、ユニットとしての“新章”をスタートさせた。

 ◇ClariSのコメント

 私たちの特番「ClariS『新章』」がCSで好評だったことから、地上波でダイジェスト放送が決まったと聞き、とてもうれしく思います!! いつも応援してくださっているファンの皆さんはもちろん、まだClariSのことを知らない皆さんにも楽しんでいただけると思います♪ ClariSのこれまでと、これからが……伝わるような番組になっていますので、ぜひたくさんの方に見ていただけたらうれしいです。

アニメ 最新記事