ボーイフレンド降臨!:高橋海人が桜井ユキをお姫様抱っこ 初回からいきなり急接近! 胸キュンシーンも続々

連続ドラマ「ボーイフレンド降臨!」第1話の場面写真=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「ボーイフレンド降臨!」第1話の場面写真=テレビ朝日提供

 人気グループ「King & Prince」の高橋海人さんが主演を務める連続ドラマ「ボーイフレンド降臨!」(テレビ朝日系、土曜午後11時)が10月15日にスタートする。公開された第1話の場面写真では、23歳の青年・アサヒ(高橋さん)が35歳のヒロイン・茶谷かしこ(桜井ユキさん)を“お姫様抱っこ”している。

ウナギノボリ

 ドラマは、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)などの田辺茂範さんが脚本のオリジナルラブコメディー。人生の分岐点で行き詰まる35歳のかしこと、同い年の佐藤渉(田中みな実さん)、記憶喪失になった23歳のアサヒによる男女12歳差の三角関係を描く。

 ひょんなことからアサヒと出会ったかしこは、思わぬことで距離を置いていた高校時代の同級生・渉とも再会してしまう。渉は無邪気にアサヒを助けてあげようと提案。かしこはやんわり断るが、結局アサヒはかしこの会社でアルバイトすることになる。

 第1話では、アサヒがかしこに“壁ドン”ならぬ“柵ドン”をするなど、いきなり2人が急接近。劇中では、子犬のような表情を見せたり、気づけば泡まみれになっていたりと、可愛らしいアサヒの姿も登場する。初回は1時間スペシャルで放送される。

テレビ 最新記事