空気階段・水川かたまり:雰囲気一変! メガネ外して「CanCam」登場 生見愛瑠と「彼と私の白リンクコーデ」

10月21日発売の「CanCam」12月号に登場する水川かたまりさん(左)と生見愛瑠さん=小学館提供
1 / 1
10月21日発売の「CanCam」12月号に登場する水川かたまりさん(左)と生見愛瑠さん=小学館提供

 お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまりさんが、10月21日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)12月号に登場。ファッション企画で、同誌専属モデルの生見愛瑠(ぬくみ・める)さんと共演し、スタイリッシュな“リンクコーデ”を披露する。水川さんは、普段かけているメガネを外して撮影に臨んだ。

ウナギノボリ

 水川さんと生見さんは「彼と私の白リンクコーデ」をテーマに撮影に臨んだ。メガネを外した水川さんを見て、生見さんは「いつもメガネのイメージがあって、取ったお顔を見たことがなかったんですけど、すごく新鮮ですね!」とコメント。

 一方の水川さんは、生見さんと一緒に撮影することは、現場に入るまで知らなかったといい、「この撮影の前が散歩雑誌でヒゲのおじさんと高円寺をプラプラ歩く……みたいな企画だったので、この落差に驚いています」と笑っていた。

テレビ 最新記事