増田貴久:公共のスリッパ履いたら「靴下死んだわ」と破棄 ファンとの握手は? 「ダウンタウンDX」で“異常なきれい好き”明かす

10月27日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「NEWS」の増田貴久さん(C)ytv
1 / 1
10月27日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「NEWS」の増田貴久さん(C)ytv

 人気グループ「NEWS」の増田貴久さんが、10月27日午後10時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演。きれい好きの増田さんは、最も嫌いなものという公共のスリッパを履くと「あ~靴下死んだわ」と靴下を破棄することを明かす。

 増田さんは「死んだ靴下で自分の生きている靴を履くのが、嫌なので、素足で靴を履いて帰る」とこだわりを語る。NEWSのメンバーの加藤シゲアキさんもVTRで登場し「増田はカバンを自分の子供だと思ってる。絶対に椅子にのせるので、メンバーが3人いて、部屋に椅子が3個しかない場合、メンバーの1人が座れないんですよ!」と怒りをぶつける。

 MCを務める「ダウンタウン」の松本人志さんから、ファンとの握手について聞かれた増田さんは「それは大丈夫です!」と笑顔。すかさず松本さんが「絶対握手も嫌やろ!」とツッコむと、増田さんは「全然大丈夫です! 僕、ハグします!」と“アイドルスマイル”を見せる。

 この日は「異常にキレイ好き芸能人SP」と題し、川合俊一さん、カンニング竹山さん、鈴木奈々さん、長谷川理恵さん、松原江里佳さん、お笑いコンビ「ミキ」もゲスト出演する。

テレビ 最新記事