福原遥:YouTubeで初のドライブ動画 山梨で半年ぶりの運転「すごくやりたかったんです」

10月29日に福原遥さんがYouTubeで公開した初のドライブ動画の一場面
1 / 4
10月29日に福原遥さんがYouTubeで公開した初のドライブ動画の一場面

 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合)で話題の福原遥さんが10月29日、自身の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」で初のドライブ企画を公開した。

 「【初公開】福原遥の初ドライブ動画」と題し、福原さんが山梨県をドライブする模様を収めている。「半年ぶりの運転、ちょっと怖いですね……」と不安げに言いながらも、スムーズに運転を進めていく福原さん。

 「今日は山梨に来ております! 何をするかはお楽しみです!」といい、「旅行YouTubeすごくやりたかったんです。いろいろな地方に行って、ドライブしたりしながら遊ぶYouTubeに憧れてて、ずっとやりたかったからうれしいです」と話しながら展開していく。

 無事目的地へ到着し、スタッフが「車の運転、半年ぶりとは思えないくらいスムーズですね」と言うと、福原さんは「でも私駐車がめちゃめちゃ下手なんです」と話した。福原さんが難しいと苦戦しながら、真剣な表情で駐車する様子も収められている。

 ドライブ企画の後編も後日公開予定だという。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画