手島優:一般男性との結婚を報告 「とても誠実で魅力的な方」「愛がいっぱいの家庭を」(コメント全文)

一般男性との結婚を報告した手島優さん
1 / 2
一般男性との結婚を報告した手島優さん

 タレントの手島優さん(40)が11月1日、かねて付き合っていた一般男性と結婚したことを報告した。

ウナギノボリ

 手島さんは、直筆でコメントを寄せ「お相手は私の両親、兄弟や友人もまれに見る好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です。そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとてもすてきです」とつづった。

 そして「これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように努めてまいります。お仕事は変わらず続け、急なキャラクター変更などもしませんので、今後とも応援よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 ◇手島さんのコメント全文

 日ごろより応援してくださる皆様・関係者の皆様へ。

 かねてよりお付き合いをしておりますお相手と
 本日11月1日入籍いたしました。

 お相手は私の両親、兄弟や友人もまれに見る好青年と認めるほど
 とても誠実で魅力的な方です。
 そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとてもすてきです。

 普段緊張しいで小心者な私ですが、彼と一緒に過ごしていると
 今までに感じたことのない安心感に包まれて
 心地よい気持ちになっていることに気づき
 家族になりたいと思いました。
 これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように
 努めてまいります。

 お仕事は変わらず続け、急なキャラクター変更などもしませんので、
 今後とも応援よろしくお願いいたします。

 2022年11月1日
 手島優

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事