家事ヤロウ!!!:加藤茶&綾菜夫妻、財前直見、鈴木亜美らの自宅にカメラ設置 加藤茶の行動に綾菜が激怒

11月1日放送の「家事ヤロウ!!!」の一場面=テレビ朝日提供
1 / 2
11月1日放送の「家事ヤロウ!!!」の一場面=テレビ朝日提供

 11月1日午後7時からのバラエティー番組「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)は2時間スペシャルで、芸能人たちの自宅にカメラを設置して生活の様子をのぞき見る人気企画「芸能人リアル家事24時」を放送。同企画初の“モーニング版”で、加藤茶さん&綾菜さん夫妻、財前直見さん、田中律子さん、黒谷友香さん、宮川大輔さん、鈴木亜美さん、井上咲楽さんらのモーニングルーティンや朝食に迫る。

ウナギノボリ

 今年結婚12年目を迎えた加藤家では毎朝、「大の野菜嫌い」の加藤さんと「野菜を食べさせたい」綾菜さんの“壮絶バトル”が勃発していることが判明する。朝が苦手らしく、なかなか起床してこない加藤さんの一方、夫が目覚めるまでの間にさまざまな家事をこなしながら、資格取得に向けた勉強にも励む綾菜さん。昼近くになってようやく起きてきた79歳の夫の健康を気遣い、減塩を心がけた野菜たっぷりの朝食を作るも、加藤さんが“ある行動”をとり、綾菜さんが怒る。

 15年前、地元・大分に移住した財前さんの朝の様子も初公開。秋を迎えた休日の朝、親子3代で仲良く収穫した栗を使った「栗ご飯」を作る。

 鈴木さんは第3子出産後、初のバラエティー番組出演。週末の“超バタバタ”な朝食作りを公開する。赤ちゃんを抱っこしながら、2人の子供たちも大喜びの朝食を作る。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事