ボーイフレンド降臨!:桜井ユキが高橋海人と“エアハグ” 第5話で田中みな実と抜け駆け禁止の協定も

連続ドラマ「ボーイフレンド降臨!」第5話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「ボーイフレンド降臨!」第5話の一場面=テレビ朝日提供

 人気グループ「King & Prince」の高橋海人さんが主演を務める連続ドラマ「ボーイフレンド降臨!」(テレビ朝日系、土曜午後11時)第5話が11月12日に放送される。公開された場面写真には、“エアハグ”するアサヒ(高橋さん)と茶谷かしこ(桜井ユキさん)の姿が収められている。

ウナギノボリ

 ドラマは、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)などの田辺茂範さんが脚本のオリジナルラブコメディー。人生の分岐点で行き詰まる35歳のかしこと、同い年の佐藤渉(田中みな実さん)、記憶喪失になった23歳のアサヒによる男女12歳差の三角関係を描く。

 第5話では、かしこと渉が、コンペの作業が終わったらアサヒの身元を本人に伝えることに決める。アサヒと一緒にいられる時間も限られてきた2人は、ボーイフレンド協定を結び、互いに抜け駆けしないようにルールを定める。しかし、かえって意識しすぎてしまい、とんでもないことに……と展開する。

テレビ 最新記事