SixTONES京本大我:「anan」表紙にソロで2度目の登場 “SixTONESカラー”に染まる 「まとうオーラさえ次々と変わる」6変化

SixTONESの京本大我さんが表紙を飾る「anan」2325号(C)マガジンハウス
1 / 1
SixTONESの京本大我さんが表紙を飾る「anan」2325号(C)マガジンハウス

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の京本大我さんが、11月22日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2325号の表紙を飾ることが14日、明らかになった。京本さんが同誌にソロで表紙を飾るのは、今年8月3日発売の2310号以来、2度目。「まさかこのタイミングで2回目の表紙を飾れるなんてびっくりしましたが、とても光栄です! 今回は、より一層“anan”を意識して撮影に挑めたと思います」と振り返った。

ウナギノボリ

 同号は「しいたけ.カラー心理学 2023 カラーの魔法」特集。誌面のグラビアでは、「めくるめく6色の最旬ファッション」をテーマに、SixTONESの6人のメンバーカラーである赤、青、黒、緑、黄、ピンクのアイテムを着こなす。表紙にもなった緑のファーコートスタイルでは、誘惑するようなポージングを披露した。同誌編集部は「すべての色を自分の魅力にして、モードにみずみずしく表現。まとうオーラさえも次々と変わる、京本さんの6変化は必見です!」と話している。

 インタビューでは「カラー」を切り口に、京本さんの自己分析や普段考えていることを深掘りする。自分を色に表すと何色か、また京本さんから見た他のメンバーカラーの印象などを語る。

芸能 最新記事